望郷

s-P1210543.jpg 

昨日は故郷津山で中学の同窓会に出席して、今朝帰りの車から、桜全開の鶴山公園を遠望して、パチリ!


再会を喜び、喋って、飲んで、またど喋って、笑って、この上ない楽しい同窓会でした(^O^)

お世話をしてくださった地元の幹事の皆さん!

本当に、本当に、ありがとうございました(TдT) アリガトウ”!!!



140名卒業、以来60年、108名に案内を出したそうで、参加人数43名で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
s-P1210422.jpg 

余興Ⅰ 傘踊り
s-P1210485.jpg 
余興Ⅱ 岸壁の母♫
s-P1210495.jpg 
余興Ⅲ 大正琴
s-P1210424.jpg  

女性陣は、超元気(^-^)

城山に登って、「さくらまつり」の二次会へ
s-P1210508.jpg 

s-P1210511.jpg 

s-P1210530.jpg 

55年ぶりに再会した”まっちゃん”!さすがに名前を思い出してくれるのに、5~6分かかりました。(当方は彼が東京から来るのを事前に知っていたので、名札を外して、ご対面)
たちまち15歳の春の気分に戻るから、不思議
s-P1210521.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる