fc2ブログ
   
03
28
29
30
31
   

県民だより「ひょうご」12月号



今月の県民だよりに、認知症の県の相談窓口などについて載っていました。
長生きをすれば、認知症とがんは当たり前にやって来るようですが、行政サービスとしてやっていただけるのは有難いですね。




 s-P1290195.jpg

s-P1290196.jpg
24点で、当分セーフかな?

s-P1290198.jpg

これは役立ちそう
保存しておこう!!

s-P1290199.jpg 

10年位前、三田青年商工会議所主催の講演を聞いて感銘を受けた「櫻井よしこ」さんの特集が載った「WiLL」を本屋で見かけたので買ってきました。青山繁晴さんの沖縄の記事も載っています。
s-P1290188.jpg



スポンサーサイト



Secre

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴13年目に至った今年5月に脳梗塞を発症し、急性期病院とリハビリ専門病院に合わせて3カ月間入院しました。現在自宅で後遺症の改善に努めていて、日常の出来事をブログに綴っています。表題の食いしん坊の「家庭菜園」とは疎遠になっていますが、復帰を目指して、頑張っています❣

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク