今朝は雪でした(◎_◎;)

s-P1310130.jpg




今朝の裏六甲は薄化粧!
天気は回復しましたが、畑は寒いので、昨晩のTVの紀行番組を振り返って・・。

s-P1310008.jpg

s-オーストリアルート


関口知宏さんが、ÖBB(オーストリア連邦鉄道)を乗り継いで、①~⑯までを10間かけて旅します。
決められた観光地を巡るのではなく、列車の乗客とふれあいながら、時には友達になってついて下車して行く楽しい旅物語です。自分もバックパッカーになって、旅する気分 (^。^)y-.。o○

s-P1300931.jpg

s-P1300933.jpg
関口さん、即興で作曲できるし、絵も描けるし、多才ですね。

森の間伐に行くボランティア
s-P1300850.jpg

s-P1300851.jpg

チロルの農家で、自家製チーズなどをご馳走になる
s-P1300867.jpg

s-P1300868.jpg

s-P1300876.jpg

ウイーンは外国人にも住みやすいようですね。中央市場で
s-P1300981.jpg

s-P1300982.jpg

s-P1300983.jpg

アルプスの山を一つ越えたスイスは、観光客には親切ですが排他的なところがあって、技術提携先に長期滞在した先輩が不自由したと言っていました。お国柄の違いですね。

来週はチェコ編!
楽しみにしていま~す(^。^)y-.。o○
s-P1310087.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる