PCの動きが早くなるかも!(^^)!




PCが重くなった時(画面が切り替わるまでに時間がかかる)、まずはやってみる裏技(?)を息子の嫁さん(インストラクターの資格を持ってます)から習いました!ご存知の方は多いと思いますが、過去の「閲覧の履歴」を削除すると、動きが早くなります!
手順は、
①検索画面の「ツール」を
します。

 ②「インターネットオプション」をします。
s-DSCN0124.jpg

③「削除」を
します。
s-DSCN0125.jpg

④次の画面で、削除の種類の項目に☑を入れてから、もう一度「削除」しますが、ここで注意してください。
削除したい項目だけに☑を入れること!私は特に「履歴」の項目!!
s-DSCN0128.jpg

⑤「選択された閲覧の履歴が削除されました」の表示が出たら、終了です🙌
s-DSCN0127.jpg

この操作を一日の終わりにやってますが、効果があるようです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる