金木犀香る朝!



夜来の激しい雨で空気が洗われて、今朝もきれいな日の出前です。
カメラを持って外に出るとなんとも甘い香りが漂っています~今年初めての金木犀の香り

s-DSCN0429.jpg

s-DSCN0442_201609301340100c0.jpg
香水にも使われる香りだそうで、ストレスを解消して、リラックス効果もあるとか?
Windows10も便利なこともありました!
大きな容量の孫の動画が送られてきたので、PCからCDに移そうと、CD-RWを取り出したら、フォーマットがされてません。WindowsXPでは、かなり手順が複雑だったけど~Windows10はどうかな?とにかく、DISKの表示を右クリック
s-DSCN0404.jpg

画面が切り替わりました。
s-DSCN0463.jpg
有りました!フォーマットのボタン!!

フォーマット開始です。
s-DSCN0403.jpg

時間はかかりましたが、簡単な操作で、OKでした\(◎o◎)/!

かなり大きいな容量の動画と画像がCD3枚に無事納まりました🙌
s-DSCN0471.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる