収穫祭の講演の準備!


収穫祭恒例の講演に、同級生の画家(定年後の趣味ながら、日展に入選)を招くことになっています。農園で画を習うことを目的とする方は居られないので、興味を持っていただけるよう思案中です。
演題です!
DSCN0920.jpg 

今年の個展の作品から数点持参してもらって、描いた想いを話してもらいます。
これは私の所蔵品ですが、サンプルとして
DSCN0923.jpg 
この中の一枚なら、宍道湖の夕景をみせたいなあ!
img003.jpg 
蓮の花も良いかな?
img014.jpg 

農園の里山の山つつじは個展で売れちゃったので、今回は持参できず( ;∀;)
img026.jpg 

畑に画を置いて、自然の中で鑑賞してほしいとのことなので、記念写真もここで良いかなと・・・。
DSCN0926.jpg 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる