年末の小掃除!


一年使ったパソコン、プリンター、電話機や身の回りの小物の掃除をしておこうと、100円ショップを物色!ちゃんとありました\(^o^)/
但し、洗剤で湿らせた汚れ落としのシートは、要注意です。パソコンの画面などを拭く時は、予め画面の端っこの方で塗って試しおて置かないと、表面が化学反応を起こして取り返しのつかないことになりますので・・。
エアブラシでキーボードのキーの間のごみを吹き飛ばしてから、洗剤シートで拭いて、最後にクロスで仕上げをします。
小物は、超音波洗浄器で洗浄すると見違えるようにピカピカになります。
香典返しのカタログにあったので、選びました。香典返しは意外と後で使わないものを選んでしまいがちですが、これは当たりでした。眼鏡屋でメガネを洗浄する時に見かけますが、自分では買う気にはなかなかならいので、こんな機会に(笑)
DSCN1910.jpg 

DSCN1929.jpg

来年もお世話になりますので、よろしく<(_ _)>

緑内障の目薬は、毎日欠かせないので一生のお付き合いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる