OB会の新年会を予約!

大丸や3
去年忘年会をやれなかったので、新年会を呼びかけました。
部門のプライベートなOB会なので、10数人の集まりですが、細く永くをモットーに気楽に集まります。
会場は例のごとく、会社の近くの”飲みにケーション”の場であった居酒屋さんの2階の座敷。残念なことに親父さんは亡くなりましたが、息子さんが別の店での修業を切り上げて、立派に跡を継いでおられます。若いだけに元気はつらつですが、雰囲気は昔のままで我が家に帰ったようです。
大丸や2
img059.jpg 
冬はやっぱり”てっちり”ですね!
月末頃には、白子も大きくなるそうで、ひれ酒を酌み交わして、旧交を温めよう!
持込みのわがままも聞いてくれるので、最近女性に人気のサントリー”ほろよい”シリーズも持参して、チョッとサプライズかな(笑)
ほろよい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる