道の駅の続き

批判ばかりしていても埒が開かないので、活用を考えなくては\(-o-)/

来月は老人会を案内することが決まっているので、設備の特徴を詳しく調べに

まずは、「足湯」

DSCN5542.jpg 

DSCN5529.jpg
広さは10人位しか浸かれないですが、泉質は有馬温泉と同じ酸化鉄を含んだ「赤湯」:有馬温泉の赤湯が足りない時はタンク車でここから運んでいるので、折り紙付き(@_@)

温泉卵が作れます。
三個入りのネット袋を150円で買って、足湯の設備横の加温容器に!まさか足湯には入れませんよ⁉

DSCN5531.jpg 

蓋をして、足湯に浸かって待つこと約20分!

DSCN5532.jpg 

なんと、20分浸かった足湯の効果は抜群で、畑で前屈みの姿勢で痛かった足首が軽快\(^o^)/

これは想定外の技あり~得点有効!!

老人会でも推奨出来ますな。

農園から5分の距離なので帰りに立ち寄って、平日には活用しよう。

温泉卵も美味しく出来上がっていました。

DSCN5554.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる