夏風邪

DSCN6565.jpg
日曜日から喉の痛みと鼻詰まりが酷くなってきて、どうやら夏風邪のようです。
ここ数年夏風邪とは無縁だったので、熱はありませんが、なんだかやけにしんどいです( ;∀;)
夏風邪は長引くので、早めにかかり付けの医院で診てもらいました。
夏の風邪のウイルスは冬のとは違って、高温と多湿で繁殖するそうです。
冬の方は、寒さと乾燥だそうです。

飲み薬3種類とうがい薬のイソジン!
img157.jpg

薬は症状を緩和するものとうがい薬で、抗生剤は無いようです。

飲むとやたら眠くなって、車の運転は出来そうにありません。

久方ぶりにこんなに寝られかと思うほど爆睡しました


今朝もまだ眠いです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる