夏風邪の喉に効いた\(^o^)/



夏風邪を引いて、喉の痛みと不快感に悩まされています。

食欲はあるのですが、飲み込むときの痛みで、ついつい冷製スープやゼリーに偏ります。

内科で処方された薬ではなかなか改善されません。

たまたま鍼灸院で話したところ、「オリーブの葉の粉末」を試してみてはと言われて、もらって帰りました。

早速茶さじ一杯をぬるま湯に溶かして、飲みました。
DSCN6570.jpg

昼と先ほど夕方の2回飲みました。

一時間ほど経って食事をすると、なんと、なんと、喉の痛みが、すう~と無くなっています\(^o^)/

まともな食事がとれたので、栄養がとれて、体力を回復出来そうです。

数日分いただいているので、継続して試してみます。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる