お知らせで~す‼

IMG_20171005_0003.jpg
津山鶴山公園の桜

津山市立共和中学校昭和30年卒業生の皆さまへ!

こんにちわ!ご無沙汰してま~す<(_ _)>

一昨年の津山での同窓会では大変お世話になりましたが、
皆さま!お変わりありませんか?
”柿食えば鐘が鳴るなり萬福寺(^^♪”
秋も深まり、虚空蔵山萬福寺の鐘は今でも健在でしょうか?

蔵ちゃんが今年も大阪府島本町の「ふれあいセンター」で絵画の個展を開きます。
彼は相変わらず、絵画の制作と絵画教室を主宰しながら、頑張ってます。
案内の原稿が出来たとのことですので、お知らせさせていただきます。

<開催期間> :11月17日(金)
                                    ~23日(木・勤労感謝の日)
        10時~17時(最終日は16時まで)

<場  所> :「島本町ふれあいセンター」
         大阪市三島郡島本町桜井3-4-1

<交通アクセス>:続きをご覧ください<(_ _)>

見学に来られる際は、事前にご一報いただければ、最寄りの駅から土居又は大阪のメンバーが案内いたします。
土居の連絡先は同窓会名簿の通りです。
では!お会いできる時を楽しみにしてま~す\(^o^)/

「島本町ふれあいセンター」
 
住所 大阪府三島郡島本町桜井3-4-1
 TEL 075-961-1010

「アクセス」
img162_20170917100646e6b.jpg

津山からの高速バス便

img163.jpg
※1)津山方面からは、高速バス京都行で、「京都駅」からJRで「島本」まで20分➡徒歩10分。
一つ手前の「高速長岡京バス停」から阪急「水無瀬」へのルートもあります。
   津山からの日帰り可能です!
※2)岡山方面からは、「新大阪」からJR快速で「島本」まで30分➡徒歩10分
※3)東京方面からは、「京都」からJRで「島本」まで20分➡徒歩10分

展示作品の一部です!

IMG_20171005_0002.jpg
京都嵐山・嵯峨野界隈の竹林と紅葉

IMG_20171005_0004.jpg
薔薇:チャールストン

IMG_20171005_0005.jpg 
日の出



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる