急に涼しくなりました!

s-P1130301_201408280739422d7.jpg

明け方布団を蹴散らかして寝てたので、寒くて目が覚めました

早速農園のHPの”リアル天気君”を開いたら

PM7:30現在

・気温 19℃ 体感気温 20℃

・今日の降水量 18mm

・今月の積算降水量 730mm

このまま秋に突入ではないと思うのですが、やたら涼しいです。

秋冬野菜の種播き、定植用の畝の準備を急がなくて

午前中は雨の予報なので、神戸三田プレミアムアウトレットで31日(日)まで、夏物のバーゲンセールをやっているので、運動靴を物色に行ってきます。
s-P1140643.jpg


一方、近くの「阪神流通センター」(西宮市山口町・中国道西宮北ICすぐ)では、29日(土)・30日(日)に恒例のスポーツシューズやスポーツウエアの大特価販売!があるので、それも魅力だしあな~迷うところですが、足底筋膜炎も抱えているので少々高くてもクッション性の良いものを探そう
s-P1140642.jpg


アウトレットのナイキの店で、掘り出し物が買えました!

s-P1140656.jpg

¥9600 → ¥5600 也(バーゲン価格)

サイズは25.5を履いてますが、スポーツシューズは一般の靴より細身とのことなので、店員さのアドヴァイスで27.0を選びました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる