久しぶりの大阪



昨日は会社のプライベートなOB会で、数ヶ月ぶりに大阪に出ました。

JR大阪駅の北側:グランフロントの変容にびっくり

着々と開発が進んでいます!
s-img513.jpg

s-img514.jpg

大阪ステーションシティーは南側のサウスゲートビルと北側のノースゲートビルは数年前に完成して賑わっています。

北側の貨物の操車場のあったエリアの開発が急ピッチで行われていて、グランフロント大阪のビルはすでに完成しています。

冒頭の写真は、11階の「風の広場」から撮ったパノラマ写真です。

最上階には、「天空の農園」があって、野菜が作られていました。

s-P1170479.jpg

s-P1170497.jpg 

s-P1170483.jpg 

時間つぶしも飽きたので、本町の会場へ

s-P1170507_20141123151759a03.jpg 

懐かしい食事処「大丸屋」会社近くのお昼又夜のノミ二ケーションでお世話になったお店

親父さんは、二代目息子さんに譲っても未だ現役!お元気な姿に安心\(^^@)/

s-P1170517_201411231518005dc.jpg 

毎朝中央市場から仕入れるスタイルは、今も健在

今晩は「ひれ酒」が飲めるぞ

集まったのは、11名

転勤先の千葉工場から1名、名古屋から2名(うち一名は現役社員の女性)、大阪は8名(うち一名は現役社員の女性、一名は3人の子持ちのおっかさん)総勢11名!!!

時間の過ぎるのもすっかり忘れて、本当に心から楽しい一夜でした

皆さま、ありがとう(=^0^=)

また、会う日まで~♫





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊2号

Author:食いしん坊2号
家庭菜園歴8年、食べることとお酒を嗜む(ときどき(๑≧౪≦))こと大好きおやじです。最近は、”男のええ加減料理”や漬物作りにも興味を持ち始めてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる